午前九時の独り言

14年ぶりのブログ再開です。ロードバイク初心者、ゲーム、食事等。気軽に絡んで下さい。

ロードバイク初心者日記 ~8.走行メモ~

初心者ロードバイカりりぃです。

 

準備のことばかり書いていたけど、

ロードバイクが来てから、

ちょこちょこ乗っているので、

その履歴を残します。

 

【7/18】 約16.4km

 自宅 → 愛知池:約4km

 愛知池  1周:約7.4km

 愛知池 → 自宅:約5km

 

【7/21】 約22.5km

 自宅 → 三好池:6.5km

 三好池  2周:約8.6km

 三好池 → 自宅:7.4km

 

【7/23】 約9.7km

 自宅 → 徳重:約5km

 徳重 → 自宅:約4.7km

 

【7/25】 約31.3km

 自宅 → 愛・地球博記念公園:約10.8km

 愛・地球博記念公園  2周:約10.2km

 愛・地球博記念公園 → 自宅:約10.3km

 

【7/29】 約19.7km

 にっしん水辺ぐるぐるコース?  1周:約19.7km

 ※↓で紹介されているコースだが、説明が少なく、

  結構違うところを走った気がする。
glglnisshin.jp

 

こんな感じで走っていました。

2週間ぐらいで約90km

(細かく乗ったのを合わせると100kmぐらい?)

 

経験者の方からしたら、たいした距離じゃないと思いますが、

ドシロートなりには、頑張ったかなと思います。

 

特に、愛・地球博記念公園へ向かう最後の上り坂は

永遠に続くのかと思うほど、しんどかったです。

 

この履歴から住んでる箇所が

だいたい分かってしまうかもしれないけど、

気にしないでください。

 

以上