午前九時の独り言

14年ぶりのブログ再開です。ロードバイク初心者、ゲーム、食事等。気軽に絡んで下さい。

【グルメ】スパイスカレー THEチキベジ 【CoCo壱】

こんにちは、りりぃです。

 

今日は、CoCo壱の『スパイスカレー THEチキベジ』を

食べました。

 

『手仕込みとん勝つカレー』を食べようと思ってました。

f:id:a_lily_of_the_valley_015:20190815193712j:image

でも、変わったメニューがあったので、

頼みたくなってしまいました。

(限定とか特別に弱いんです)

f:id:a_lily_of_the_valley_015:20190815193928j:image

大人のです、大人の。

きっと、これを食べれば大人の階段を

一つ上がれる気がする。

 

ということで、食べてみました。f:id:a_lily_of_the_valley_015:20190815194125j:image

席に来たときのスパイスの香りはすごかったです。

食べてみると、以外と食べやすく、

さらっと食べてしまいました。


f:id:a_lily_of_the_valley_015:20190815194324j:image

一緒についてきた特製スパイスも

かなりかけてみたんですが、

それほど変化なく…

 

美味しいんだけど、『大人のスパイスカレー』と言うには、

少し物足りない感じです。 

 

次は『手仕込みとん勝つカレー』だな。f:id:a_lily_of_the_valley_015:20190815193712j:image

 

せっかくジムに、行った日に

ガッツリ食べてしまったことは、

忘れることにしよう。

 

 

以上