午前九時の独り言

14年ぶりのブログ再開です。ロードバイク初心者、ゲーム、食事等。気軽に絡んで下さい。

ロッテアライリゾート<ホテルについて>【新潟県妙高市】

こんにちは、りりぃです。

 

8/10~8/12で2泊した「ロッテアライリゾート」について、

書きたいと思います。

 

オープンから、2年未満ということもあり

施設はどこも非常にキレイでした。

※すみません、写真はないのでHPでご確認下さい。

 

自分たちが泊った部屋もキレイだし、

ベッドも子供(5歳)と添い寝だったけど、

十分な広さだった。

※こちらも写真を撮っていないので、

 こちら(スーペリアルツイン)で。

 

夏(冬以外)は、広い敷地の中で、大規模なアスレチックなどの

アクティビティが楽しめるリゾートホテルとして、

冬はスキー場が目の前にあり、便利だと思います。

 

※長くなるので、アクティビティについては、

 次の記事に書きます。

 

朝食のみの宿泊プランだったため、

初日は食べてからチェックインし、

2日目は近く(車で10分)のスーパー、コンビニで

買い出しして部屋で食べました。

※口コミに夜のブッフェは、値段の割に

 品数が少ないとあったため。

 

朝食もブッフェ形式でしたが、

朝食としては品数も十分でおいしかったです。

 

2週前の予約で、かつ、

子供含め12人という大人数だったので、

予約できればどこでも良いという感じで

探したのですが、かなり良いところに

巡り合えたと思います。

 

★写真がなく、分かりづらい記事となり、すみません。

 

以上