午前九時の独り言

14年ぶりのブログ再開です。ロードバイク初心者、ゲーム、食事等。気軽に絡んで下さい。

レインボーわたあめ

もう一週間前になるけど、7/27(土)に

ムスメ(5歳)と名古屋の徳重にある

ヒルズウォークに行ってきました。

 

ここは、小さいけど無料で遊べる

子供用のボールプールがあるから、

ムスメを連れて時々来てます。

 

この日は、ヒルズウォーク

夏祭りをやってました。

夏祭りと言っても、出店みたいなのが、

5、6件でているだけですが。

 

かき氷が食べたくて、なんとなく

子供を誘導してたのですが、

↓にひっかかってしまいました。f:id:a_lily_of_the_valley_015:20190803131250j:image

※今回はムスメを犯罪者風にしてしまいました。

 (注)元ネタの記事

 

初めてレインボーわたあめを食べたのですが、

想像以上に大きかったです。

 

食べると顔に引っ付きまくるし、

食べた所からポタポタ溶けてくるし、

最終的には、でっかくて、甘いものを

やっつける作業になってました。

 

正直、罰ゲーム感覚でした。

※個人の感想です。

 

以上