午前九時の独り言

14年ぶりのブログ再開です。ロードバイク初心者、ゲーム、食事等。気軽に絡んで下さい。

はじめまして

はじめまして。愛知県在住のりりぃ(♂)といいます。

 

このたび14年ぶりにブログを再開したいと思います。

※2005年に別のサイトでブログを書いておりました。

 

最近ロードバイクをポチッとしたので、

初心者目線※で、ロードバイクについて、

書いていきたいと思ってます。

ドシロートです。悩みやアドバイスを共有したいです。

 

また、身近なことも更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いいします。(食事、ダイエット、ゲーム…)

 

-------------------

長いブランクとサイトの違いにより、

分からないこともイロイロあると思いますが、

ご指導いただけますと幸いです。

 

もし、よろしければ、コメント等お願いします。